第4回OF dayレポ & 第5回OF day告知


オレンジフラッグです。


先日開催しました第4回OF dayは
都内中心部の公園で来やすい方も多く
過去最大総勢44名と大規模な
イベントとなりました。


色々と行き届かない点もありましたが、
子どもたちが楽しんでくれたので
とても有意義な一日となりました。

ボランティアスタッフの方々も
本当にお疲れさまでした!
今後もぜひ力を貸して下さい。

またママたちから毎度送られる
感謝の言葉が励みになっています。

ありがとうございました!!

子どもたちの笑顔のために楽しいイベントを
企画し準備して行きますので
また遊びに来て下さい!!



さてここからは第5回OF dayの告知です。
オレンジフラッグにとっての
トップシーズンに入ります。

6月のOF dayは昨年好評だった
伊奈キャンプ村でのデイキャンプとなります。

これからの時期は気温も高くなりますので
日中に走り回るイベントは一旦中止し、
涼しさを求めて川遊びしましょう!


川は浅瀬で流れも穏やかですので、
小さなお子さんでも安心して遊べます。

自然豊かな秋川渓谷で一緒に川遊びしましょう!
ご応募お待ちしております。