第5回OFdayレポ



713日(日)に伊奈キャンプ村にて第5OFdayを開催しました。


6月に開催予定で雨の為に中止となってのリベンジでしたので、

無事天気にも恵まれて良かったです。




大人21名、子ども8名の総勢29名で楽しく川遊びが出来ました。



ランチは手作りハンバーガーとホットドッグ。

川で思いっきり遊んで、青空の下で食べるハンバーガーはいつも以上に
美味しく感じました。




一人親だとなかなか経験出来ない川遊びは子ども達に経験させられて
大成功でした。



次回はとっておきのアウトドア体験を提供する『フラッグシップ』を9月に
開催します。


内容はズバりキャンプ!!


子ども達にテント泊体験をさせてあげられるように現在企画中です。



8月には公開しますので、しばしお待ちください。