2015年度 年間スケジュール

こんばんは、オレンジフラッグです。


久しぶりのBLOGアップとなりすいません。
今年度も宜しくお願いします。


冬も過ぎ早くも桜が
見られるようになりました。

我が街の所沢には航空公園という
大型公園があります。
ここにはソメイヨシノをはじめヤマザクラなど
約500本の桜が植えられており、
いま見頃を迎えています。

お近くの方はぜひ見に行かれてみては
いかがでしょうか。
http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/





さてオレンジフラッグは先日、
年間スケジュールを決める
ミーティングを開催しました。

さまざまな意見交換を行い、
今期のイベントは下記でスケジュールで
活動を行っていきたいと思います。

◉今期年間スケジュール◉



開催地はアクセス面だけでなく、
子どもたちが遊ぶにあたってのメリットも
重視していきたいと思います。

フラッグシップvol.7の詳細は
追って報告致しますので、
もうしばらくお待ち下さい。

お楽しみに!!



–Orange Flag–