フラッグシップvol.06 レポ

オレンジフラッグです。


1月25日にフラッグシップvol.6 
雪遊び&スノーボードツアーを開催しました。


今回は大型バスを貸し切って総勢30名で
宝樹台スキー場に行ってきました。




子ども達は雪遊び組とスノボー組に分かれて、
思いっ切り遊びました。


雪遊び組はひたすらソリ遊び。


登っては下ってを延々に繰り返す。

よく飽きないね。笑



スノボー組は初めてやる子がほとんど。




初めてで大丈夫かと心配はしてましたが、
問題なし。


子ども達はどんどん吸収して上達してました。



オレンジフラッグとしては、
バスを貸し切ってのツアーで色々と大変でしたが、
子どもたちが楽しんでくれたので良かったです。



ママ達やボランティアのみんなは
相変わらず疲れてたかな。。。笑



来年も同じようなイベントを開催したいと
思ってますので今回参加された方も
参加できなかった方もお楽しみに。


 


今回のイベントはキリン福祉財団さんから
助成金を頂いて開催した。


キリン福祉財団さん、ありがとうございました。








–Orange Flag–